福祉文化学会との交流会

2005.11.27 (日) 19:56
yamav


日本福祉文化学会新潟大会が昨日今日と行われ、その一環で陽光台集会所で昼食会と交流会が行われました。
image[051127__00]
お昼は山古志のお母さん方によるオニギリ、けんちん汁などなど・・・
ボランティアセンタースタッフも邪魔にならぬようお手伝いをしました。
一番のお手伝いは"食べる"事だったでしょうか。

[6] more...
-
-


[7] << いわき明星大学のボランティア
[9] 温泉見送り〜バタバタ >>
[0] [top]


[sb 1.21R]