根雪となる・・・か!?

2005.12.01 (木) 18:51
yamav


そんな雪の時期、仮設住宅の中があまりに静かにならないよう、住まわれている方々の気持ちが落ち込まぬよう、集まれる場やイベントの調整を行っております。
クリスマス・年末のイベントは大人も子どもも楽しめるように。

そして電飾ライトアップ作戦も考えておりますが、電気に詳しくないボランティアセンタースタッフ。
どうなることやら(^^;

[4] beginning...
-
-


[7] << 温泉見送り〜バタバタ
[9] しゅうまい配布 >>
[0] [top]


[sb 1.21R]