仔猫の里親募集

2005.11.21 (月) 18:30
yamav


生後、3ヶ月くらい?
白と黒のぶちで、鼻の下も黒くてちょび髭をつけているような顔つきです。
(現在の愛称は「チョビ」)
とても賢く大人しい仔猫で、ちゃんとトイレ用の砂の上で用を足します。
ボランティアセンターで飼うことが出来ればよいのですが、ディサービスセンターという公共施設の一角を間借りしているものですから、いつまでも置いておく訳にはいきません。
こうしてブログを更新している現在も膝の上で寝ております(^^;
なるべく長岡市近郊で山古志ボランティアセンターまで来れる方を希望いたします。
どうか宜しくお願いいたします。

現在は、毎日ボラセンおやじが預かって帰っておりますが、動物禁止のアパートゆえに・・・

[4] beginning...
-
-


[7] << 片付け!
[9] 米ニューオリンズからの視察 >>
[0] [top]


[sb 1.21R]