ハーモニカ演奏とネギ
2005.11.12 (土) 20:12
yamav
JR東労組の方々によるハーモニカ演奏が行われました。
色んなハーモニカによる演奏。
image[051112_00]
中には特大のハーモニカも。
image[051112_01]
また、自分たちで栽培されたネギを軽トラから溢れんばかりに持ってきて住民の方々に配ってくださりました。
[6] more...
-
-
[7] << 視察企画
[9] ギターとパーカッション >>
[0] [top]
[
sb
1.21R]