ギターとパーカッション

2005.11.13 (日) 20:20
yamav


富山から来てくださったお二人。
ギターとパーカッションによる歌と演奏を行ってくださいました。
お二人は色々なところで演奏を行い、義援金を募って来てくださいました。
image[051113_00]
忙しく活動している中、山古志の仮設住宅に来てくださいました。

[6] more...
-
-


[7] << ハーモニカ演奏とネギ
[9] チューリップ球根植え >>
[0] [top]


[sb 1.21R]