チューリップ球根植え

2005.11.18 (金) 19:50
yamav


霰(あられ)交じりの雨天が続くこの頃ですが、午前中は空気も緩み、時折り陽が射しました。
今日は住民の方々と各集会場(五箇所)でチューリップの球根植えを行いました。
みなさん、春先からプランターの花植えや、水やり花摘みなどのお世話をしてくださっています。
image[051118_00]
花に関しては手馴れたもので、またそれぞれのやり方も有り、あーだ、こーだ、こうすれば良い・・・などなど。

[6] more...
-
-


[7] << ギターとパーカッション
[9] 片付け! >>
[0] [top]


[sb 1.21R]