チューリップ球根植え

2005.11.18 (金) 19:50
yamav


毎度ながらその手際の良さは抜群です。
「頭は悪いけど、要領は良いんだよ」と仰います。
いえいえ、それは経験から来るものなのですよね。
一緒に作業しながら、みなさんの経験の一部を私たちは教えていただいています。
image[051118_01]
また東京の写真専門学校の生徒さんのお手伝いもあり、楽しく行いました。
是非、ご自分たちがお手伝いしたチューリップの咲く姿を見に来てくださいね。
image[051118_02]
午前中に球根植えを終えて「今年は有難うございました。来春も楽しく花のお世話をしましょう」と言うことで昼食会を行いました。
image[051118_03]
美味しそうなお弁当!
いつもカップ麺、コンビニ弁当のスタッフにはご馳走です。

仮設から見える東山連山は白く薄化粧始めています。
あっという間に仮設住宅も雪で覆われてしまいますが、この球根たちが芽を出し花を咲かす風景を思うと楽しみで仕方ありません。

さてさて、スタッドレスタイヤの用意が必要です。
image[かめ]
そしてボラセンには何故か"カメ"が・・・

[4] beginning...
-
-


[7] << ギターとパーカッション
[9] 片付け! >>
[0] [top]


[sb 1.21R]